ADMの更新を行おうとするが、ファイルタイプが無効と表示され更新が出来ない

公開日: 2022-04-19 17:14
更新日: 2022-06-01 14:10
ID: 124148097

下記内容をお試し頂き、ADMのUpdateを行ってください。

①NASの電源を切り、ACアダプタを抜きます。

ACコードの場合は、ACコードを本体から抜きます。

②本体背面のリセットスイッチに針金等を挿し、10~20秒間長押しします。

③ACアダプタを挿し、NASの電源を入れます。

ACコードの場合は、ACコードを挿します。

NASのハードウエア(LANポートやUSB等)のリセットを行うのみですのでHDDのデータは初期化されません。

④NASにサインインして「設定」⇒「ADM更新」⇒「手動更新」で保存しておいたADMの最新バージョンで更新を行うか、ネット経由でADMの更新をお試しください。

別の方法

使用していないHDDを1台利用して、NASの再構築を行います。
この時も、上記①~③の方法を行った後に作業します。

初期設定画面で、ネットワークを使ったADMのUpdateか、保存しておいたADMを使ってUpdateをお試しください。

解決しましたか?

解決しましたか?

フィードバックありがとうございました。

製品のご相談など

CFD販売に関するお問い合わせはこちらから

キーワード検索