ADMの更新を行おうとするが、ファイルタイプが無効と表示され更新が出来ない
下記内容をお試し頂き、ADMのUpdateを行ってください。
①NASの電源を切り、ACアダプタを抜きます。
※ ACコードの場合は、ACコードを本体から抜きます。
②本体背面のリセットスイッチに針金等を挿し、10~20秒間長押しします。
③ACアダプタを挿し、NASの電源を入れます。
※ ACコードの場合は、ACコードを挿します。
※ NASのハードウエア(LANポートやUSB等)のリセットを行うのみですのでHDDのデータは初期化されません。
④NASにサインインして「設定」⇒「ADM更新」⇒「手動更新」で保存しておいたADMの最新バージョンで更新を行うか、ネット経由でADMの更新をお試しください。
別の方法
使用していないHDDを1台利用して、NASの再構築を行います。
この時も、上記①~③の方法を行った後に作業します。
初期設定画面で、ネットワークを使ったADMのUpdateか、保存しておいたADMを使ってUpdateをお試しください。