メモリ相性保証サービス

 

お買い求めのCFD販売ブランドのメモリで、お使いのシステムでの動作に相性問題が発生した場合に、ご購入後1ヶ月以内であれば返品対応を受けられるサービスです。

 

■ サービス案内

お買い求めのCFD販売ブランドメモリで、お使いのシステムと相性問題が発生した場合、お申し込みいただくと返品対応を受けることができます。

サービスをお受けになる場合、下記をよくお読みの上で、申し込みフォームよりお申し込みください。

弊社担当より、今後の手続きをメールでご連絡いたします。

 

【対象製品】

・CFD販売ブランドメモリ(CFD Panram、CFD Gaming、CFD Selection)

・お使いのシステムでメモリの動作に相性問題が発生している

・メモリのご購入から1ヶ月以内

 

【注意事項】

・オークションなどを含む中古販売品・個人売買品・未開封品の二次販売等は、本保証の対象外となります。

・お申し込みの際、ご購入の販売店、購入年月日がわかる購入証明(レシート等)を写した画像が必要です。

・相性問題が発生した環境がわかるよう、お使いのシステム構成の入力が必要です。

・弊社からのご返信メールのドメインは「@cfd.co.jp」となっておりますので、メールをお受け取りになれるよう事前にご準備ください。 

 


 

■ サービスの流れ

1.フォームの入力
「メモリ相性保証申し込みフォーム」に必要事項をご入力下さい。
2.確認メール
申し込み内容を確認し、今後の流れを弊社よりメールいたします。
3.ご返送
相性保証が認められた場合、お持ちのメモリを弊社指定の住所にご返送いただきます。
4.ご返品
ご返送いただいたメモリの確認後、ご返品の手続きをいたします。
(メモリの確認後、ご入金まで3週間程度お日にちをいただく場合がございます)

 


 

■ 相性保証約款

この相性保証約款(以下「本約款」といいます)は、株式会社シー・エフ・デー販売(以下「弊社」といいます)が、対象製品に相性トラブルが発生した場合についての弊社の保証(以下「相性保証」といいます)について、その条件を定めるものです。

1. 相性保証の対象製品
保証規定にて相性保証を付帯している下記のPCメモリ製品です。
(1) CFD Selection
(2) CFD GAMING
(3) CFD Panram
これら以外の製品(SSD製品や第三者ブランドの製品を含みますが、これらに限りません)は相性保証の対象外です。相性保証の対象製品の種類によっては、相性保証を付帯していない製品もありますのでご注意ください。

2. 相性保証の対象期間
販売店様で対象製品ご購入いただいた日から30日間です。お客様がご購入後に備蓄等されていた場合で対象期間の経過後に相性トラブルを発見された場合であっても相性保証の対象外となりますのでご注意ください。

3. 相性保証の対象となる相性トラブル
相性保証の対象となる相性トラブルとは、対象商品を取扱説明書及び商品ラベルなどの記載にしたがって使用しているにもかかわらず、特定の環境や組合せが原因で対象製品がMicrosoft CorporationのOSで正常に動作しないことをいいます。

4. 相性保証の適用対象外
次に掲げる場合は相性保証の対象外です。
(1) 特定のソフトウェア(ゲーム、アプリケーションなどを含みますが、これらに限りません)が原因で正常に動作しない場合
(2) 製品の故障や破損などの相性トラブル以外の原因で正常に動作しない場合
※製品の故障や破損等のトラブルについては保証書の規定に従い保証します。
(3) オーバークロック(定格以上のクロック周波数で動作させることで処理能力を向上させること)その他対象商品自体について設定変更や加工を行った場合
(4) 相性保証の対象製品がインターネットオークション等で購入されたものである場合
(5) 相性保証の対象製品を中古品としてご購入された場合
(6) 相性保証の申請に必要となる商品の購入証明書又は保証書を紛失された場合

5. 相性保証の申請方法
相性保証をご申請いただく方法は、①弊社ホームページよりご申請いただく方法、②対象製品をご購入いただいた販売店様に対象製品をお持ち込みいただく方法、がございます。
①の方法による場合、下記記載のリンクよりお申込みフォームに移動いただき、必要事項をご記載のうえご申請ください。弊社よりメールにて対象製品のお送り先等をご案内させていただきます。
URL : https://www.cfd.co.jp/support/contact/memory_compatibility/

②の方法による場合、ご購入いただいた対象製品の購入証明書(レシート・領収書等)、対象製品、保証書が付いた対象製品のパッケージ、及び対象製品が正常動作しなかった使用環境の情報(お使いのPCの型番、OS、CPU、マザーボードなど)をご用意いただき、販売店様にてお手続をいただきますようお願いいたします。

6. 対応方法
弊社によりご購入いただいた対象製品が相性保証の対象となることを確認できた場合、ご購入いただいた対象製品についてお客様が販売店様にお支払いいただいた代金に相当する金額をお支払いいたします(販売店様が独自に付与されたポイント分は差し引かせていただきます)。

7. 送料など
お客様から対象製品をお送りいただく際の送料はお客様にてご負担いただきます。また、輸送中の事故は本保証の対象外とさせていただききますので、しっかりと梱包いただき、運送保険等をおかけください(運送保険等は宅配便会社でお取り扱いしています。)
また、お客様がご購入いただいた販売店様へ対象製品をお持ち込み・ご相談などいただく場合の費用(交通費・ガソリン代その他の費用)もすべてお客様のご負担とさせていただきます。

8. 責任の制限
相性トラブルに関する弊社の責任は「6.対応方法」に記載したものに限られます。ダウンタイム(機能停止期間)に起因する利益の逸失、データ、プログラム若しくはこれらの修復、再プログラミング又は複製に生じる費用(人件費及び交通費を含みますが、これらに限られません)など相性トラブルに起因してお客様に生じた損失は理由の如何を問わず補償いたしかねます(相性トラブル以外の対象製品の故障又は破損その他のトラブルについては弊社の保証規定に従い保証します)。また、相性検証時において対象製品その他弊社にお送りになられたお客様が所有する機器内にデータが存在する場合、その保証はいたしません。データの破損又は消去等についての責任は負いかねますので、ご注意下さい。お客様において定期的なデータバックアップを実施していただくことをお勧めいたします。

9. その他
(1) 本保証に関して弊社がお客様からお預かりしたお客様の個人情報は、弊社が本保証をお客様に提供するためにのみ利用させていただきます。個人情報に関するお問い合わせその他のお客様の個人情報のお取り扱いに関しては弊社のプライバシーポリシー(https://www.cfd.co.jp/cfd/privacy/)に従います。
(2) お客様が反社会的勢力(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(以下「暴対法」という)第2条第2号に定義される暴力団、暴対法第2条第6号に定義される暴力団員、暴力団員でなくなった日から5年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋、社会運動標榜ゴロ、政治活動標榜ゴロ、特殊知能暴力集団、暴力団密接関係者およびその他の暴力的な要求行為もしくは法的な責任を超えた不当要求を行う集団または個人)であることが判明した場合には、弊社はかかる事由が生じた時点以降いつ何時においても本保証に基づく対応をお断りすることができるものとします。
(3) 本保証は日本国内においてのみ有効です。
(4) 弊社は、弊社の判断で本約款の内容を変更させていただくことがありますが、本保証のご申請をいただいた時点での内容が適用されますので、必ずご申請時点で適用される約款の内容をご確認ください。

 


 

■ メモリ相性保証申し込みフォーム

【フォームの入力に関する注意事項】

・メールアドレスを間違えられると、弊社からお客様にご連絡できませんので十分ご注意ください。

・どのような状況で相性問題が発生しているのかを確認するため、使用環境の欄は正確にご記入ください。

必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須

  • 購入店舗、購入年月日がわかるもの
  • jpgもしくはpng
  • 2MB以内
  • 必須
    必須

    ページの先頭