ASUSTORサポート案内

お取り扱い終了について

2020年2月14日をもちまして、ASUSTOR製品のお取り扱いを終了いたしました。

初期不良ならびに修理対応等につきまして、CFD販売の製品保証シールが貼ってある製品につきましては、弊社にて承ります。

製品保証について

弊社取り扱いASUSTOR製品の保証規定・修理のご依頼に関しては次をご覧ください。

製品保証規定

サポート情報

下記サイトにて使い方に役立つ情報を公開しております。お問い合わせ前にご確認ください。

CFD販売:
よくあるご質問

ASUSTOR メーカーサイト:
FAQ(ナレッジベース)
互換性
オンラインサポートフォーム/ASUSTOR SupportCenter(英語)
ASUSTOR College(一部英語)

注意事項

  • サポート対象となる製品は製品保証規定をご確認ください。
  • ご購入方法、正規以外の使用方法、対象製品以外に関するお問い合わせはご対応致しかねます。予めご了承ください。
  • お問い合わせの前に、商品添付のユーザーガイド、CFD販売ならびにメーカーのサポート情報を予めご確認ください。
  • – 以下のお問い合せにはご対応できません –

  • メーカーが指定する管理画面以外の手段による操作(SSHなど)
  • 製品に搭載されたOS自体およびその相殺に関するご質問
  • 製品のトラブルに関するログなどの解析
  • ネットワーク機器の設定やネットワーク環境に関するご案内、トラブルの解析
  • NASと連携する外部のサービスに関するご案内
  • データの読み込み、書き込み、消失が発生した場合の復旧とご案内
  • メーカーの公開する互換性リスト外の機器との接続性のご案内
  • 製品保証規定でご案内する保証の対象外について
  • お問い合わせ窓口

    ASUSTOR製品サポートお問い合わせフォーム

    ご入力いただいたお問い合わせに対し、弊社よりメールでご連絡を差し上げます。

    ※サポートをご依頼の際には外箱のラベルに記載されているシリアルナンバーが必要です。
    ※2~3営業日でのお返事を心がけておりますが、連休明けおよび週明けはお問い合わせが集中しますので回答までお日にちを頂くことがあります。予めご了承願います。

    ページの先頭