Windows 10で、自動サインインを解除する場合どうすればよいですか?

公開日: 2022-04-18 18:34
更新日: 2022-06-01 16:47
ID: 124147935

1 「Windows」キーを押しながら「X」キーを押し、表示された一覧から「ファイル名を指定して実行」を選択します。

2 「ファイル名を指定して実行」が表示されます。

3 「名前」ボックスに「netplwiz」と入力し、「OK」を選択します。

4 「ユーザー」タブを選択し、「このコンピューターのユーザー」ボックスから自動サインインを解除したいユーザー名を選択します。

5 「ユーザーがこのコンピューターを使うには、ユーザー名とパスワードの入力が必要」にチェックを入れ、「OK」を選択します。

解決しましたか?

解決しましたか?

フィードバックありがとうございました。

製品のご相談など

CFD販売に関するお問い合わせはこちらから

キーワード検索