ASRockサポート案内

製品保証について

弊社取り扱いASRock製品の保証規定・修理のご依頼に関しては次をご覧ください。

お問い合わせ

お問い合わせ前に「製品添付マニュアル」・「製品情報ページ」・「サポート情報」をご確認ください。
お問い合わせ窓口は、対象製品に関するご質問に対し電話またはメールでのアドバイスのみを行っております。
購入方法・正規以外の使用方法・弊社取り扱いASRock製品以外に関するご相談や修理や動作検証の対応は行っておりません。
自作PCの性質上、問題切分けのためOSの再インストールやいくつかの操作をお試しいただく場合がありますことご理解ください。
お問い合わせ内容によっては回答いたしかねる場合があります。

電話サポート

050-3786-9585
受付時間 10:00~12:00/13:00~18:00(土日祝日,弊社指定休日 を除く)

外箱にシー・エフ・デー販売の保証シールの貼り付けがされている製品のみサポートを行っている窓口です。

お問い合わせの内容によっては、正確な状況確認のためにメールサポート(お問い合わせフォーム)からのお問い合わせをお願いする場合があります。

サポートセンターの電話の混雑状況表

お電話をされる際の参考にしていただければと思います。

あくまでも混雑状況の「目安」となります。

年末年始、大型連休明けは、曜日に関係なく混雑いたします。

時間帯 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日
10:00~11:00 非常に混雑 非常に混雑 非常に混雑 非常に混雑 非常に混雑
11:00~12:00 やや混雑 つながりやすい やや混雑 つながりやすい やや混雑
12:00~13:00
13:00~14:00 非常に混雑 非常に混雑 非常に混雑 非常に混雑 非常に混雑
14:00~15:00 つながりやすい つながりやすい つながりやすい つながりやすい つながりやすい
15:00~16:00 やや混雑 やや混雑 やや混雑 やや混雑 やや混雑
16:00~17:00 つながりやすい つながりやすい つながりやすい つながりやすい つながりやすい
17:00~18:00 非常に混雑 非常に混雑 非常に混雑 非常に混雑 非常に混雑

お問い合わせの際には、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

サポートをご依頼の際にはシリアルステッカーに印刷されたシリアルナンバー(SNから始まる英数字)が必要です。

混雑の際はお時間を置いてのお電話をお願いいたします。

お問い合わせ内容によっては回答に日数がかかる場合があります。