GIGABYTE 液晶モニター製品のユーザーサポートに関するお知らせ
2025.11.07
重要なお知らせ
サポート
シー・エフ・デー販売株式会社(社長:三谷弘次、本社:愛知県名古屋市)が代理店を務めますGIGABYTEは、GIGABYTE製品のユーザーサポート体制強化のため、2025年11月1日より「GIGABYTEアフターサポートセンター」を開設しましたのでお知らせいたします。
「GIGABYTEアフターサポートセンター」では、これまで個別に対応をしていたGIGABYTEブランドのノートPC、デスクトップPC、AI ATOMのユーザーサポートを一つの窓口に統合し、2025年12月1日からはGIGABYTEブランドの液晶モニターのサポートも統合され、スムーズな問い合わせ、迅速かつ包括的なアフターケアを受けられるようになります。
CFD販売で取り扱いをしているGIGABYTEブランドの液晶モニターも、2025年12月1日からのサポートの受け付けは、CFD販売サポートセンターから「GIGABYTEアフターサポートセンター」に変更となります。
GIGABYTEアフターサポートセンター概要
サポート対象製品
ノートPC、デスクトップPC、AI ATOM、液晶モニター
※液晶モニターは2025年12月1日より受付開始。
※液晶モニターは2025年12月1日より受付開始。
電話番号
050-3381-5092
対応時間
09:30〜18:00(土日祝除く)
X公式アカウント



























