DJI Action2で撮影したプロ山岳ランナー上田瑠偉選手の一人称視点動画が公開されました

2023.01.06

お知らせ

 シー・エフ・デー販売株式会社(社長:三谷弘次、本社:愛知県名古屋市)は、弊社が代理店を務めますDJI社の小型アクションカメラ「DJI Action 2」で撮影されたプロ山岳ランナー上田瑠偉選手の一人称視点の動画が公開されたことをお知らせ致します。

 上田瑠偉選手はトレイルランニングのトップアスリートであり、’19年にはSkyrunner World Seriesにてアジア人初の年間王者に輝き、’21年7月にはスカイランニング世界選手権にてVK種目とCOMBINED種目で金メダルを獲得し2度目の世界一となりました。

 この度、DJIのアクションカメラ 「DJI Action 2」を上田選手に装着し、登山道から山頂までの走行の一発撮りを行いました。DJI Action 2は革新的なモジュラー設計によるコンパクトボディとマグネット着脱式デザインを備え、容易に体に装着し迫力ある映像を撮影することが可能です。今回の撮影では、磁気ヘッドバンドで頭部にカメラを装着し、一人称視点の山岳の走行を撮影致しました。

 トップアスリートである上田選手のスピード感と息遣い、DJIの卓越したブレ補正技術による滑らかで迫力のある映像を是非御体感下さい。

公開動画

Ruy UEDA Channel
愛知県民の森 DJI Action 2で山頂まで一発撮り

製品情報

DJI Action 2

DJI Action2 Dual-Screen Combo

使い方広がる磁気設計

ポータブル & ウェアラブル

4K/120fps & 超広角FOV

HorizonSteady

水深10 m防水

AI編集