サポート

保証期間

ご購入から1年間

始め方ガイド

製品の開封からセッティング、PCゲームの始め方までがわかるガイドです。

修理申請・お問い合わせ

修理を申請される場合は、以下の注意事項をご確認の上、以下のフォームよりお申込みください。

修理ご依頼時の梱包について

修理をご依頼される場合は、こちらの内容をよくご確認の上、破損や故障が発生しないよう十分に気をつけて梱包してください。

PC起動時に何度もWindows ライセンス認証画面が表示される場合

Windows10のライセンス認証を完了した後も、PC起動時にライセンス認証画面が出てしまう場合、下記のページに対応方法が掲載されておりますので、ご参照ください。

保証・修理に関する注意事項

製品保証期間中に定格内の正常な使用状態で万一故障した場合の無償修理を保証するものです。

保証の範囲は、本製品のハードウェア的修理または同等品との交換に限らせていただきます。

保証の如何を問わず、接続機器の故障、記憶装置に記録されているデータの損害・修理については保証しかねます。

いかなる場合においても、製品の使用及び使用不能から生ずる損害に対して弊社は一切の責任を負いません。

液晶ディスプレイは精密度の高い技術で作られており、画面の一部に点灯しないドットや常時点灯しているドットがある場合がありますが、これは故障ではありません。これによる返品・交換にはご対応できませんので予めご了承ください。

修理に関しては、問い合せフォームからお問い合わせください。

オークションなどを含む中古販売品・個人売買品・未開封品の二次販売等は、本保証の対象外となります。

アウトレット品の保証期間等について

アウトレット品について

アウトレット品は、工場で新品と同様に整備した製品(整備済みパソコン)です。開封済み製品のため、外観などに小さな汚れやキズ等がある場合がございますが、新品用検査と同等検査を実施しております。

保証期間について

アウトレット品の保証期間は、ご購入から3か月間です。

製品保証書・製品保証規定について

アウトレット品の保証書や保証規定は、製品に同梱の「Windows 10版インストールマニュアル」の裏表紙を参照してください

PCパーツの交換・換装に関してのご案内

・PCパーツの交換・換装による動作不良や相性については保証いたしかねます。
・交換・換装によって生じたパソコン、PCパーツの不具合は当社では責任を負い兼ねます。
・交換されるPCパーツの取付方法やご利用方法のサポートは致しかねます。
・修理をお申し込みの際に、弊社出荷時の構成から変更されている場合、修理をお断りいたします。送付される前に元の構成に戻してご依頼いただくようお願い致します。

メモ

保証規定に「中古売買によって製品を入手した場合は保証対象外となります」という内容が含まれております。アウトレット品は整備済みパソコンですが、上記の中古売買製品には該当せず、ご購入から3か月間は保証が適用されますので、安心してご使用ください。

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