よくあるご質問よくあるご質問TOP

  • 保証/修理について
  • HDD(ハードディスク)
Qご質問

修理はどこに依頼すればよいですか?

A回答

ご購入から1年以内で代理店保証を受ける場合、ご購入いただいた販売店様までご依頼ください。ご購入から1年以上経過しメーカー保証を受ける場合、メーカーWeb上からご依頼ください。

 

※WD RMAサイト:http://support.wdc.com/warranty/index.asp?wdc_lang=jp

※Seagate RMAサイト:http://www.seagate.com/jp/ja/support/warranty-and-replacements/

 

ご購入から1年以内で代理店保証を受ける場合の初期不良対応及び修理受付を、お買い求めいただいた販売店様にて受けられない場合(WEB通販や廃業等)は、

問い合わせフォームよりお問い合わせください。

CFD販売 サポート 問い合わせフォーム

(修理受付のご案内のみとなります)

よくあるご質問TOP

ページの先頭