インターネットができない場合
1
添付DVDより「サウンドコントローラ」のドライバインストールをお願いします。
ドライバが正しくインストールされているかどうかは、「デバイスマネージャ」でご確認いただけます。
2
音声出力先の確認をお願い致します。
マザーボード背面、PCケース前面、HDMI端子等から音声の出力が可能です。
出力先を変更する場合、Windows上で出力先の変更が必要です。
「コントロールパネル」-「サウンド」-「Output」項目の変更をお願いします。
3
IPアドレスが正常に取得されているかどうか確認をお願いします。
「ファイル名を指定して実行」-「cmd」と入力
「コマンドプロンプト」が起動したら、「ipconfig /all」を実行
ネットワークコントローラ名の項目にIPアドレスが表示されているかどうか確認をお願いします。
IPアドレスが正しく表示されいない場合、接続しているデバイス(ルータ)等の問題が考えられます。