よくあるご質問よくあるご質問TOP

  • 保証/修理について
  • メモリ
Qご質問

修理はどこに依頼すればよいですか?

A回答

ご購入いただいた販売店様へご依頼ください。通信販売の場合も、販売店様が窓口となります。

初期不良対応可能な期間は販売店様にて規定されていますのでご確認ください。

ご依頼には、保証書の代わりとなるパッケージと購入証明(レシート等)が必要となります。

ご使用の環境といつからどうしたら発生したか現象を詳しく記載した書面の添付をお願いします。

また、初期不良対応及び修理受付を、お買い求めいただいた販売店様にて受けられない場合(WEB通販や廃業等)は、

問い合わせフォームよりお問い合わせください。

CFD販売 サポート 問い合わせフォーム

(修理受付のご案内のみとなります)

よくあるご質問TOP

ページの先頭