BitFenixサポート案内

製品保証について

弊社取り扱いBitFenix製品の保証規定・修理のご依頼に関しては次をご覧ください。

製品保証規定

お問い合わせ

お問い合わせ前に「製品添付マニュアル」・「製品情報ページ」をご確認ください。
お問い合わせ窓口は、対象製品に関するご質問に対しメールでのアドバイスのみを行っております。
購入方法・正規以外の使用方法・弊社取り扱いBitFenix製品以外に関するご相談や修理や動作検証の対応は行っておりません。
自作PCの性質上、いくつかの操作をお試しいただく場合がありますことご理解ください。
お問い合わせ内容によっては回答いたしかねる場合があります。

メールサポート

メールアドレス:

※土日祝日,弊社指定休日は対応をお休みしております。

※サポートをご依頼の際には、製品によってシリアルナンバーが必要です。

※お問い合わせ内容によっては回答に日数がかかる場合があります。

ページの先頭