保証期間3か月延長のご案内 (玄人志向、PowerColor、GIGABYTE)

2020.04.06

重要なお知らせ
お知らせ

平素は弊社取り扱い製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

シー・エフ・デー販売株式会社(社長:三谷弘次、本社:愛知県名古屋市)は、新型コロナウィルス(COVID-19)の国内感染拡大が続くなか、弊社取り扱いブランドである玄人志向、PowerColor、GIGABYTEの各製品に関しまして2020年3月1日~6月30日までの期間で保証終了となる製品を対象に保証期間を3か月延長致します。

ユーザーの皆様におかれましては外出自粛や在宅勤務などで行動に制限が課されている最中、修理品の依頼や発送も難しい状況かと存じます。

小さな対策ではございますが、少しでもユーザーの皆様にご安心いただきたく、弊社も最大限サポートさせていただきます。

玄人志向、PowerColor、GIGABYTE

対象製品

CFD販売取り扱いの「玄人志向」「PowerColor」「GIGABYTE」ブランド製品

対象期間

2020年3月1日~6月30日の間に保証期間が終了するもの

延長日数

保証終了日から3ヶ月

延長期間中の修理のお申込み

修理のお申込み先は、保証期間の状況によって変わります。ご注意ください。
保証期間中の製品 2020年3月1日~6月30日の間に保証期間が終了したもの
コチラから、製品ごとの問い合わせ先をご確認ください。 保証期間が終了してから3ヶ月間、保証を延長して修理対応致します。

2020年3月1日~6月30日の間に「保証期間が終了された方」が延長保証の対象になります。2020年3月1日~6月30日に保証期間が終了されていない方は通常の修理対応になりますので、サポート窓口案内から、問い合わせ先・修理依頼先をご確認ください。

2020年4月7日:対象ブランドにGIGABYTEを追加しました。