CFD | DJI 定期点検パック サービス申し込み

以下の内容をご確認、同意いただきましたら、チェックボックスにチェックいただき、登録番号を入力して送信してください。

登録番号とは、ユーザー登録時に弊社より発行した番号です。

【点検内容】
機体、バッテリー、送信機、プロペラ、モーター、バッテリーセル、ネジ脱落、映像転送、録画映像、コンパスキャリブレーション、IMUキャリブレーション、送信機キャリブレーション、各種センサーキャリブレーション、ジンバルキャリブレーション、カメラ動作の各種点検、ソフトウェアアップデート、飛行テストを行います。

その後、定期点検証明書を発行致します。

【本ページよりお申込後の流れ】
①本ページよりお申込みいただくと、ご登録頂いたメールアドレスへ受付番号、点検をする機体の送り先住所をお送りします。
②機体を安全に梱包していただき、弊社からメールでお伝えした送り先に宅配便でお送りください。(送料はお客様負担になります)
※その際、宅配便の送り状の備考欄に必ず「受付番号」を記載してください。
③お送りいただいた機体は、DJIサービスセンターにて点検を行います。修理の必要な箇所が発見された場合、弊社よりご連絡いたします。(修理のお申込みをされた場合、修理パーツ代はお客様負担になります)
④点検(お申込みをされた場合は修理)の完了後、お客様に機体をご返却します。
 
【注意事項 ※必ずお読み下さい
・点検する機体をお送りいただく際、宅配便の送り状の備考欄には必ず受付番号を記載してください。
・機体をお送りいただく際の送料はお客様のご負担になります。
・修理のお申込みをされた場合の修理パーツ代はお客様のご負担になります。
・機体返却までのお目安は、弊社へ到着後、およそ14営業日です。
・点検後、お客様が設定されていた情報がリセットされている場合があります。機体返却後は必ず設定をご確認ください。
・故障していた場合、内容によっては機体交換となる場合があります。その場合、機体のシリアルナンバーが変更となりますので、加入保険の登録情報や、航空局へのフライト申請の修正が必要になります。
・本サービスの購入店舗と異なる店舗で購入された機体でも受付可能です。
・本サービスの有効期限は、ご購入から1年間です。
・本サービスの使用回数は1回のみです。