GALAX社製 LED搭載ゲーミングチェア 『GC-02 White』付属リモコンに関するお知らせとお詫び

2024.02.19

重要なお知らせ
お知らせ

平素は弊社取り扱い製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

この度、GALAX LED搭載 ゲーミングチェア「GC-02 White」の付属リモコンにおきまして、本来は必要である、電波法に基づく技術基準適合証明が取得されていなかったことが判明いたしました。

当該リモコンを日本国内で使用されますと、電波法違反となる可能性がございますので、直ちに使用を中止していただき、弊社による回収・交換(下記フォームをご参照)にご協力いただきますようお願い申し上げます。
技術基準適合証明を受けたリモコンとお取替えさせていただきます。

お客様には、ご心配、ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
弊社は、お客様により良い商品を提供するため、取り扱い商品の品質向上に努めてまいります。

お客様におかれましては、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

対象製品

型番:GC-02 White
メーカー:GALAXY Microsystems (GALAX)
JAN:4895147148830

交換品は、付属のリモコンのみです。ゲーミングチェア本体は交換しません。

交換対象

製品に付属しているリモコンの裏側に『技適シール』が貼られていないものが交換対象です。
対象のリモコンと受信ケーブルのみ交換いたします。(ゲーミングチェア本体は交換しません)



回収・交換方法

下記Webフォームよりご連絡いただきましたお客様に、リモコン回収・交換キット(技術基準適合証明を受けたリモコン、受信ケーブル、回収案内、回収用封筒などのセット)をご発送いたします。