修理はできますか?
はい。可能です。
交換修理となりますが、交換品をご用意できない場合、「ご返金」で対応させていただく場合がございます。
またHDD内のデータの「保証」「バックアップ」「復元」は一切行っておりません。
日常的にデータのバックアップをお取りいただけますよう、お願いいたします。
ご購入から1年以内で代理店保証を受ける場合、ご購入いただいた販売店様までご依頼ください。ご購入から1年以上経過しメーカー保証を受ける場合、メーカーWeb上からご依頼ください。
WD RMAサイト
Seagate RMAサイト
ご購入から1年以内で代理店保証を受ける場合の初期不良対応及び修理受付を、お買い求めいただいた販売店様にて受けられない場合(WEB通販や廃業等)は、
問い合わせフォームよりお問い合わせください。
(修理受付のご案内のみとなります)