修理はできますか?

公開日: 2022-04-19 11:33
更新日: 2022-06-30 14:14
ID: 124147989

はい。可能です。
交換修理となりますが、交換品をご用意できない場合、「ご返金」で対応させていただく場合がございます。
またHDD内のデータの「保証」「バックアップ」「復元」は一切行っておりません。
日常的にデータのバックアップをお取りいただけますよう、お願いいたします。

ご購入から1年以内で代理店保証を受ける場合、ご購入いただいた販売店様までご依頼ください。ご購入から1年以上経過しメーカー保証を受ける場合、メーカーWeb上からご依頼ください。

WD RMAサイト
Seagate RMAサイト

ご購入から1年以内で代理店保証を受ける場合の初期不良対応及び修理受付を、お買い求めいただいた販売店様にて受けられない場合(WEB通販や廃業等)は、
問い合わせフォームよりお問い合わせください。

(修理受付のご案内のみとなります)

解決しましたか?

解決しましたか?

フィードバックありがとうございました。

製品のご相談など

CFD販売に関するお問い合わせはこちらから

キーワード検索