IN WIN製品保証規定

CFD販売株式会社 IN WIN製品保証規定

CFD販売株式会社より出荷された製品の外箱には以下の国内正規代理店の保証シールが貼られています。
保証シールが貼られていない製品は一切の保証を行っておりません。
保証シール(外箱)と購入証明(レシート等)は製品保証を受けるために必要です。大切に保管ください。

オークションなどを含む中古販売品・個人売買品・未開封品の二次販売等は、本保証の対象外となります。

製品保証内容

保証期間中に定格内の正常な使用状態で故障した場合、ご購入頂いた販売店様経由にて無償修理を行います。
注)パッケージに記載のある保証手順は日本国内で対応できません。
   ご購入いただいた販売店様へ修理の依頼をお願いします。

保証の範囲は、製品本体の修理または同等機種との交換となります。
次につきましては保証の対象外とさせていただきます。

特定の機器との整合性による不具合、特定のOSやアプリケーションに起因する不具合

販売店および弊社の動作チェックにて再現しない不具合

製品仕様上の制限事項に該当する場合

接続している他の機器に起因して生じた故障及び損傷

使用製品によって保持されていたデータの破損及び損害

製品の使用及び使用不能から生ずる損害等

上記以外に保証適用をお断りすることが相当であると弊社が判断した場合

保証期間中でも次の場合は有償修理もしくは保証の対象外となります。
有償修理の場合、修理を依頼された販売店様より修理金額をお見積もりいたします。

保証シールが無い場合、購入証明(レシート等)が無い場合

シリアルステッカーが汚損により読み取れなくなった製品及び、シリアルステッカーが添付されていない製品

製品組立て使用後に初期損傷や付属品欠品を申告された場合

改造、不当な取扱い、誤った接続や使用による故障及び損傷

火災、地震、水害、天災、不測の事故、その他不可抗力よって生じた故障及び損害

経年変化や使用による外観等の変化・傷・汚れ・動作音・動作温度、消耗品の交換

本保証は、日本国内においてのみ有効です。

修理依頼方法

修理のご依頼は、ご購入頂いた販売店様へお持ちの頂きお申し込みください。通信販売の場合もご購入頂いた販売店様が修理窓口となります。
修理は弊社修理部門に到着してから通常2~4週間程度のお時間を頂いております。尚、修理期間中の代品貸出は行っておりません。

修理のご依頼に必要なもの

製品本体

保証シール(製品の外箱に貼り付けされています)

購入証明(レシート等、購入製品型名と年月日が判るもの)

不具合現象について以下を詳しく記した書面
いつから、どうしたら、どのような状態となったか
製品の故障と判断された理由
ご使用環境(OS, CPU, 接続機器等)

初期不良時の対応について

初期不良時(ご購入後間もない故障、付属品の不良や欠品等)の対応内容と対応期間は各販売店様によって異なります。各販売店様へお問い合わせください。