GIGABYTE 製品サポート 申し込みフォーム

ご購入頂いたGIGABYTE製品に関するお問い合わせを受け付けています。
受付の対象は、製品外箱に下記保証シール貼付のあるGIGABYTE製品です。

GIGABYTE社製マザーボード・BRIX製品の販売代理店契約は2015年3月27日(金)をもって終了しました。

CFD販売取扱製品に限ります。

・回答はメールにて弊社営業時間内に行っております。およそ5営業日程度お時間をいただいております。
・お問い合わせ前に、製品マニュアル、ホームページのFAQページをよくご確認ください。
・オーバークロックの方法、OSのインストールやソフトウェアの設定に関するお問い合わせ等にはお答えできません。
・お客様の特定機器との組み合わせ動作に関する問題にはお答えできません。
・シリアル番号が受付対象外の場合はお答えできません。
・修理窓口はご購入になられた販売店様です。修理のご依頼や納期確認は販売店様へお願いいたします。[ECサイト等修理窓口が無い場合]