ニュースニュースTOP

2016/05/30
  • お知らせ
  • マザーボード

ASRock社製マザーボードのCPUソケットのピン曲がり及び破損に関する無償修理を開始します

平素はASRock社製マザーボードをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この度、ご購入後3ヵ月以内のASRock社製マザーボードのCPUソケットのピン曲がり及び破損に関する無償修理を開始致します。

CPUソケットのピン曲がり及び破損に関する無償修理のご依頼は、下記注意事項をよくお読みいただき、CFD代理店保証シール記載の弊社サポート窓口までご依頼ください。

 

注意事項:

  • 本修理保証対象は、CFD販売の代理店製品保証シールが貼られているASRockコンシューマーデスクトップ用マザーボード単体商品に限られます。(IPC、サーバー、小型PC商品は対象外とさせていただきます)

  • 参考画像:CFD販売 代理店製品保証シール

  • 修本理申請には、購入時の領収書、代理店保証シールと製品シリアル番号が必要となります。

  • 製品の交換、返金は対応不可とさせていただきます。

  • 製品によっては、修理できかねる場合もございますので、その際は再生良品と交換させていただきます。尚、外観を新品同様に戻すことができませんので、ご理解ください。

  • 修理対応となるため、日数がかかりますのでご理解くださいますようお願い致します。

  • 中古品、オークション品、転売品はご対応出来かねます。

 

下記に該当する場合は有償もしくはサービス対象外となります:

  • ご購入から3ヵ月以上経過している場合。
  • 購入時の領収書をなくしたり、CFDの代理店保証シールがついていない他社代理店製品や並行輸入品の場合。
  • シリアル番号シールを破損したり、シリアル番号を確認できない場合。
  • その他、不当使用により弊社が保証対象外と判断した場合。

 

該当品の修理をご希望されるお客様は、製品パッケージに貼られているCFDの代理店保証シールに記載されているCFDサポートセンターまでお問い合わせください。

ニュースTOP

ページの先頭